« 謹賀新年 | トップページ | 謹賀新年 »
今年は...... 全く更新しませんでしたなぁ ネタはあるにはあったんですけど、更新し忘れとか、する気が起きなかったとか。そんな感じで。 気が向いたらツイッターは更新してましたけどね。
来年もこんな調子かなぁと。
2018.12.31 18:45 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: もう一年経った:
コメント